たけしたショッピングセンター は、現在準備中です。

2017/01/29 22:31






たけしたショッピングセンターで独占発売!
タイツ!!!
ミニに合わせて全体的にアピールするもよし、
「ちょっと、そこまでは…」という方は
ジーンズの裾からチラリとアピールするもよしなタイツ。
黒地のバンドTシャツ(もちろん白や色物でも!)に
合わせても可愛いんじゃないかしら?
80デニールで楽しく優しく包みます。

「今時期になってタイツかよ…」という声も聞かれそうですが、
暖かくなってもいける!
暖かくなっても頭寒足熱!
必要以上にクーラーを効かせてくれるこのご時世、
冷えは大敵です!いつだって足下から温めて!

さらに「柄物は足が太く見えないかしら…」という声もきかれそうですが、
大丈夫!
「このタイツをデザインした人はもともと横広顔を描く人なの。
でも私が履くと縦長よ!」と言ってください。

ちなみに身長167センチ位、身内が言うのも何だが足長の妹に
サンプルを履いてみてもらったところ、
エガちゃん状態(江頭2:50のタイツ姿、股上が浮いた?状態)に
なるとのことでした。


ぜひ貴方の御御足に!!!